かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

3月19日視聴。
今の関係をキープするぞ同盟。
とあと水族館デートの回。キープするぞ同盟を早速破ろうとするやす菜最低だ。
まぁAパートのほうは思いとどまったにしても。


駅でやす菜とはずむが抱き合ってる姿を見てーと。
もし事情があったとしてもとまり的には微妙だろうなぁ。
んー。そのあと改めて見てない振りをして声掛けるとか非常にいじらしいですの。


髪下ろしてー告白、と。
うーん。とまり爆発だなぁ。これは可愛い。
まぁ一応やす菜派の人間ですがね自分は。
狂ってるぐらいのほうが可愛い。


>うそつき!
さてー、昼ドラ展開来ましたよー。
やす菜の呪いの力が発動して口から桜を(以下中略)


恋は急転直下。
12話終了ですんで急転直下も仕方はないかとは思いますけどその急さにちょっと戸惑ってみたりしました。
でも話の作り方としては非常に計算されたものではあるかなぁと思ったりも。
よもするとドタバタしてしまいそうなお話なんですけどそれをあくまでゆったりとした流れでやってしまうと言うのは脚本の妙か、演出の妙か。
後者かなぁ。