鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

生視聴。
1話分見逃してたことを忘れてた。
今思い出したということはCanvas2を見てるときずっと見逃してないとおもってたということで


>持ってる物語全奪いでいただきかしらー
あぁ。ローザミスティカ同様そいつがヒトからもらった(奪った)アリスもろとも奪えるのか。じゃぁ最後に全奪いで最高だ。いただきかしらー。まぁ実際楽してずるしていただきなのは薔薇水晶だったんだけど。
問題は何処までやれば「全部」なのか見えてこない点だけど。


>あら。
結局殺し合い必須なのか。なんだ。主人公の能力云々のお陰で台無しじゃんとか思ったのに
で、ですのですの言うてるお方が道を譲ると。
ん。そして譲るっていうても書き写すことで何とかなるよと言う設定は勿論生きていると。
んじゃぁ軽いノリでさくっとやっちまえば良いんじゃないのかな。
他人に心を覗き見られるのはまぁそんな軽いノリで出来ないか、まぁ。
ん。そんでもって主人公が「書けない」とか駄々こねると。おー。全部台無しだ。


何か敵のボスみたいなヒトが裏切られたところまでで終了。