タクティカルロア

生視聴。アバンはいきなり2ちゃんねる、っぽい掲示板。
なんかアイドルかなんかと勘違いされてるみたいですけど多分それも含めて雇われてるのだろうなぁと思ったら納得。


>ウィルス。
スーパーハカーの仕業か。
とりあえず侵入したヒトが凄いのだとそういうことにしておく。


>同時進行
僕女が主人公に惚れたりする展開とメガネが自己主張する展開の同時進行。
短い話で多くの人間のエピソードをやるとなるとこういう進め方になるのかなぁ。
しかしまぁ無い構成ではないか。別段違和感もなかったし。


>現行のシステムは使えなくなった
MSが車作ったらやばい事になるよね、とかいう主旨のアメリカンジョークを思い出した。