舞-乙HiME

生視聴。
大方の予想通り、おイタされそうになったアリカは助けられましたと。
そしてお父様との恋は加速中で。
ここで舞と、てもうこれは言い飽きたというか流石にしつこいと反省すべきだ。自分。


>いい味。
蜘蛛のヒトがつくづく良い味出してはるのう。
すっかりギャグキャラじゃないですか。良いのかそれで。


姫さまと契約者が泣いた日。
一緒に泣いた日、たのしいことはふたりぶん。かなしいことははんぶん。
とここに来て一挙に不和になるきっかけが投入される伏線がと。
姫様としてアリカが、てことになればまぁ確かにえらいことになりますけどね。
普通にそれは良いかもしれない、という形でこの伏線を受け止めることとします。