タクティカルロア

生視聴。
艦長が参考人招致を受けるのですけど、なんだかあっさりと解決してしまったとか。
何か一瞬で形勢が逆転してて「そんなんでいいのか」と思ったりはしましたが。


真剣でやってるパートは真剣に作りきろうとしているように見えるのですけど、なんだか真剣になり切れていない感があり。というのはそうで無いパートに引っ張られまくってるからであってと。結果的にメリハリが付かなくなってると。
本末転倒とは申しませんけどね。多分そうで無いパートのほうが「本」でありそれさえやってれば売れると踏んでいるのでしょうから。


…そう思うと真剣に見る気せんのよなぁ。
せめてメリハリをつけて欲しいんですけども。せめて。