ぱにぽにだっしゅ!

生視聴。
最終回ということでOPは抜きで。
そして季節は冬なのに夏に。
この寒いのに夏の話を見せ付けられまくった自分へのあてつけなんでしょうかこれは(気の所為)


今回は元は4コマで、アニメでは出来なかったネタとか多分脚本家の毒電波が生み出した短編なんかをオムニバス。


>壁の字
オー!マイキー!」て。
呂布子」て。
ゲームの名前の付け方が恥ずかしかったり(ロゲの人の名前)とかでははは。自分はドラクエで漫画のキャラプレイやってますがまぁロゲほどは恥ずかしくないよね。
あと、ネコミミ人体模型とかさ。もう全然壁の字じゃなくなってきたけど。


後半は夏と言うことでプール。
プールですけど原作小ネタを入れていく路線は変わらず。
最後だからやりたい事を尚やる、という方針ですか。今までも好き勝手だったけど尚好き勝手。命の限り好き勝手。そんなぱにぽにだっしゅが僕は大好きだ。


>およびでない
えー。そんな古いネタで終了ですか。
いや、らしいと言えばらしいけど。しかし視聴してる層はネタわからんのではないのか新房先生よ。脚本のヒトかもしれないけど。


>最後の最後は
寄せ書きで終了。
野中藍の字が目立ちすぎです。