ラムネ

1月9日視聴。こっちは最終回。
そういえば今回は過去話は挿入されてなかったなぁ。
主人公寝たきりに。原因不明という事はまぁ凄く奇跡も起こりやすいと。
鍵ゲーみたいですね!


>絶望病は周りのヒトが絶望するから絶望病って言うんだよ
byエウレカセブン
うん。確かにまぁそうなんだろうなと。
季節が巡るのに献身的に看病しに言ってるって事は立派よね。
そしてまぁこういうエピソードは視聴者を引き込むのにもまぁ効果的ではありますか。


>いや、起きた後も何とか関係が維持されて居てよかった
とあるエロゲでは寝ている間に恋人だったヒトがそうでなくなったとかそういうこともありますし。そうならなくて良かった。
そうなった瞬間、また1クールぐらい用意しないとどろどろするので。


むぅ。普通だわ。一本道のお話のいいところ、ってのを活用し切れていた気はしますが一本道が故に退屈だったと言えなくもなく。
妙に奇を衒うよりはこういうほうが良いのかもしれないですけど。疲れないし。
でもこれでグッズとか売れるのかしら、とふと疑問に。