ぱにぽにだっしゅ!

11月24日視聴。
あ、映研演劇部話は続くのか。
と思ったらベッキーに変装する話。あれ。意外に初期の話から持ってくるのね。
その展開から小学生編へ持っていくのかしら。
一番面白くないと言う評判の、あの小学生編か。
無理に最終回に持っていかなくても何とかなるのに。まぁ小学生編ラストが一番お話的に納まっている感があるんですけどね。


>今日の芹沢茜
玲ちゃんに騙されてベッキー役を買って出る芹沢さん。
ああぁー。


>今日の新房監督
Aパート最後からなんか新房監督な演出が見られたと。
うーん。良いね。


>黒板「6号さんは俺が貰っていきます」
いいや俺だ。俺。
後一条さんも。あえて両取りに挑むよ。1番と6番をダブルで取るよ。位置的に無理?いやいや。俺のスライダーは往年の伊藤ぐらい曲がるよ。


>進退は様子見。
21話。24話当たりに小学生編を始めると丁度かな。


>あるときはウサギ!あるときはオオサンショウウオ!そしてあるときは6号こと鈴木さやか!しかしてその正体は?


…というところでビデオが切れてました。
イジメとしか思えません。この怒りを何処にぶつければ良いのですか。

>8巻。
「いま調子に乗らずにいつ調子に乗るというのか、君は!」
とかはまぁそうだなぁと思う。
多分へきるはこれからもう一生脚光を浴びないでしょうから。