魔法少女リリカルなのはA's

生視聴したはずなのに感想を書いてないのは麻雀打ちながら見たからだった。忘れてた。
フェイト追悼祭りかと思ってたらはやて追悼祭りでしたという話。
仮面のヒトはなんかデザインに凄くガンガン的な物を感じますがまぁそれは良い。
かなりおつよい黒幕さんらしいですけどデザインのインパクト不足なので多分闇の書が完成したらデザイン変更の運びなんでしょうね。


まぁそれはそれとしてはやてがもうアカンっぽいです。
そして何かを忘れているらしい人たち。闇の書のプログラムは優秀らしいですが「何かを忘れている気がするよ」て従者に思わせる時点で失格よね。


まーアレですよね。フェイトも上手いこと味方になったんですから、闇の書の人も実は良い人だったんだね→じゃぁ仲間だ仲間。わーい ってな流れになるのはもう見えて。闇の書完成後に共闘しあうんでしょう。はぁ。
定番が悪いとは言えませんけど。ここでスクライド見たく最終話に殴り合いでも始めたら合格。なんですがそれも望むべくはなくと。


いうところで。