ぺとぺとさん

生視聴。東京の「苺ましまろ」の騒動を眺めながら。台風情報って大変ね。
こっちでは野球が2時間ほど延長したりしますけどね。
今年阪神優勝したら楽しいことになるだろうなぁ。2時05分始まりのアニメがみっつ。優勝特番で3時間順延で5時05分。うは。


みにょコンがひと段落して。
夏休みに入って。
東京に行くのだそう。
おのぼりさんの「文化ギャップに驚く姿」を写そう、というのがBパート。


だと思っていたのですけど別にそういうことはなく。「東京」と言う街は使用せずにお話が進んで。
これだったら別に舞台は東京でなくても良かったのではないかと思ったりしました。今後有効に使われる機会が設置されるのかもしれませんけどもね。