プレイボール

生視聴。
負けるのは判っててももちっと頑張れよ。<他の人


谷口くんノーバン送球の練習と。
ここからフォークを生み出すわけなんですけどもね谷口くん。
中山くんエースの座の危機。っていうか速攻でエース剥奪されるんですけど。


>谷口くんサード起用の謎。
何で一番肩のない者がサードなんだろうと全米震撼。
まぁセカンドやショートは訓練いりますからね。サードもいるんですが。


>中山さんの遅い球。
谷口くんに遅いといわれ。
いや、フォローがあるだけマシだ。フォローがあるだけ。
倉橋くんとか酷いよ。「工夫のしようもない」とボロクソに言われるんだぜ。


>5−6−3のゲッツー。
大田くんがなんか無茶を言われている。
それって実戦に必要なのか。