D.C.S.S

生視聴。
音夢切れたー。呪いが。呪いが。
ではなく。帰って来るなり行方不明というお話。このまま行方不明だったら笑うけど。


>あら。
鍋の姉の方のブラがはだけてと。なんだこの中途半端な位置での変なシーンの挿入は。ていうかなんかのプレイかこれは。


>仲が良すぎるから喧嘩するのさ
と、悔しそうにお話しする第一夫人→第三夫人に降格のことりさん。
とりあえず音夢は無理にしても魔女ぐらいは殺せるから安心して帽子の人。


>浮気を疑う夫。
第一夫人のお話を聞かされ、ショックを受ける夫さん。
仲直りしようぜ。ウゼェから。


名前呼ばないでこの呼び方でも良さそうだなぁ。ズボラですか。
見てるヒトは大体ニュアンスで分かるでしょう。誰が誰か。
そもそも見てるヒトはこんなおざなりな感想を見に来ないというお話も。