かみちゅ!

7月31日視聴。
ペットのタマが出て行きました。
うむ。これは確かに「ウチのタマ、知りませんか?」だなぁ。
しかし、そろそろ知らない世代が出てくるんですね3丁目のタマ。


>お金の事。
まぁ皆働けないんでお金については厳しいようで。
それについては八島様に聞いてみようよ、ということで。
八島様によると貧乏神が来るらしく。頼りなさげなのに知ってたよ八島様。
なんだ、貧乏なのは不景気なのだからではなく尾道全体の傾向なのか。
ステキタウンですね尾道


>対策。
出来るだけ幸運の要素を集めるということでクローバー集め。
しかしそれって幸運をひとところに集めただけに過ぎん気がするんですけど。
札作るのは良いかもしれませんけど。


>貧乏神つえー
大凶だらけだ。


>タマもそんなこと言うか
世間の荒波に揉まれて云々、ってどこかで、というか前話聞いた話なんですけども。
皆盗んだバイクで走り出すと良いと思いますよ。


>皆幸運になっていきますよ。
ゆりえつえー。
その勢いでウチの地元も幸せにしてくれませんかね。
それが無理なら親の地元(尾道とは海をちょっと隔てたところ)ぐらいは。


クオリティ落ちないなぁ。良き事。