ぺとぺとさん

7月31日視聴。
メガネさんはなんか物凄い妖怪さんで。
自分も歯の汚れには気をつけないといけませんね。普通に。


>貧乏って辛いよ。
今回のテーマはそんなところ。んでもって食糧不足だとぺと子は透けてしまうと。
特定種族だからバイトを首になったのではなく中学生だから首になったのですね。
そういや中学生だったのですね。


>応援しに行くねん
あー。次回あたりに応援しに行くんじゃなくて今回応援しに行くんだ。


>妹祭り
と言うものがあるそうで。
賞金は10万円。太っ腹ですな。
は、伏線というか次回回しか。
次回というよりもっと後回しなのかもしれませんけども。
む。じゃぁ貧乏ネタは水面下で継続する形になるのかしら。


>のっぺらさんに関する伏線かしら
誰かが見つかったようです。
そして妹がいるようです。これもまた妹祭りの伏線か