プレイボール

生視聴。
弱小高と
そんなもん勝てるわけないよねという試合。
データがあってもそうおいそれと打てるもんじゃないでしょうに。
しかしそこは谷口クオリティ。


>打席で見た曲がり方でシュートってわかるぞ。
マジかお前。それは凄いぞ、マジ凄いぞ。


>横井くんが4番?
田所さんじゃないんだ4番。
7番なのか7番。チャンスブレーカー、7番。


>先生先生、コントロールがヤバイです。
中山くんってこんなにコントロールの良いピチャーだったんですね。
球遅いけど。
同じモーションでイロイロ投げ分けられるなんて凄いですね!
しかしそのうち「谷口勘弁してくれよ」と泣きつくのもやはり中山くん。
…ていうかこの作品のピチャーって大体要求どおりに投げるから恐ろしいやね。プロでも難しいことを。


谷口くん代打に立つと。
しかしその主体性のなさはどうなんだ田所キャプテン。
とは思うんですけどまぁ主体性のないのが田所さんですから。と片付けてしまうのも良し、か。