D.C.S.S

生視聴。
4話目、と言う初めのほうで学校へ行くーて言うネタはなんか某ハートフルコメディみたいでいやですね。いいけど。
因みに「ハートフルコメディ」というたら該当作は余りありません。そんなあほらしい煽りを書くのは飯田さんぐらいしか居ませんもの。


ふむ。やはり世間知らずを単独で学校に向かわせる展開、ってのは話が作り易そうですな。
とりあえず誤解→暴走→知り合いに見つかる→後にまともに学校に入校は魔法の合言葉ですね。ふざけろ。


>漫画描き
なんかスタンドでもついてるんだろうかこのメガネ。
露伴先生!何で一発で出るのん


アイシア先生がかなり痛くて見てらんなくなってきた今日この頃ですが、まぁ時間が良いので見続けるんだろうなと思った今日この頃でした。