プレイボール

生視聴。
ハチクロの感想の補完をしながらなのでおろそかになりがちだと思いますけどその辺は了承くだされ、ということで。ごめんなさい、ちばあきお先生。略してGT。


>そこにはない必死さ。
年がら年中四六時中部活をやってきた谷口くんにとっては不満でしょうね、この練習は。と言う感じで。
んでも普通の公立はまぁこんなもんだ。練習時間なんてろくに取れません。


>ミートすれば打てる。
ちばあきお先生漫画においての魔法の合言葉ですね。<ミート
皆外角投げないのか。


>投げるフォームがバンクだ。
フォーム変えずにイロイロ投げられるとは、なんと恐ろしいピチャー!
まぁ打たれるんですけどね。そりゃもうバッピの如く。
あー。何処かの青波球団の投手陣を思い出すわ。バッピのほうがマシだったというオチが付いたあの球団。


>もう試合か。
守備がアレでは無理だろ。と。
まぁ裏が向こうさんの攻撃でよかったじゃないですか。5回の攻撃が無い分傷口は浅くて済みます。