D.C.S.S

生視聴。
魔法使いの態度が変わって第1回。
いきなりのメイドへの成り下がりに戸惑いを隠せない管理人ではありますが。
成り下がりだよ成り下がり。メイドとかもうふざけてるよ。
…恨みはないですよ?多分。多分。


んまぁそういうわけで魔法使いさんがイロイロと行動して、それがメインとなった回。
主人公の事を凄い魔法使いと勘違いして云々、って話。
勘違いじゃないのかもしれないですけどまぁ現状では勘違い。
ふーむ。「能力があるから」慕われると思うほうが根拠もなく慕われるよりは健全かもしれない。と思った。


>前作のヒロインの
影が見え隠れすると。桜吐いた前作のヒロインは登場なさるのでしょうか。
まぁ登場せんと嘘なんですけどそのときはさくらが降臨してまた昼ドラばりのどろどろな展開を見せてくれる事を期待するしか。
ギャルゲをなんか誤解している自分が居るけどこの誤解は継続する。