エマ

生視聴。そして最終回。思ったより1回早いね最終回。
次回はどうするんだろう、それよりも終わり方はどうなってしまうのだろう。


>OP
近頃の流行に逸れず、最終回はOP抜きでお送りします。


>最終回アバン。
は、まだまだ回想でお話を進めるそうです。
昔は可愛かったのねエマ。と言うお話。
眼鏡なんか掛けるからこんなことに…。
あ、回想はアバンか。Aパート全部これだけで行くと思っていたのだけど、流石にそれはせんか。


>強引にエマと一緒になっても本当にエマにとってそれは幸せなのか?
ありゃ。この展開にしてしまったか。
そしてここからも終始原作と同じ展開に、と。
あ、でも最後にウィリアムとエマって会ったっけか。
そこが違うのなら唯一の相違点だけど。手元に原作がないからどうともいえません。


そんでエマは故郷に帰ってしまわれました、と。
うわ。殆ど原作と同じ。それでどう落とし前付けるんだろうか。
っていうか第2期か。第2期なのか?


すずらん花言葉
どっかで聞いたなー、と思ったらあの作品だったので何の作品かは言わずに伏せ置こう。
当てたらなんか賞品を


>7月4日からは新番組「ダカーポ」をお送りします。
オタクさんに迎合せず「ダカーポ」とだけ言い放つサンテレビ大好き。