魔法先生ネギま!

生視聴。
京都編は続くよ。だって修学旅行ですもの。
今日もパチュリーはあまり出てこないようで楽なんですがそれ以前にこの京都弁に耐えられるかどうかの勝負になってきたねぇ。


百鬼夜行
桜の木の下には死体が埋まっているように、京都の下には妖怪が埋まっております。
まぁ応仁の乱が有ったぐらいだから。(何それ
ていうか僕は京都には八つ橋しかないと思ってました。あと坂がないのがムカつきますね。
自転車で駅から大学まで行けるってそこは中国ですか。(僻み)


>あいきゃち
何か凄い落ちてきた。


>今日のマスタースパーク
萃夢想のマスタースパークは残念ながら敵を瞬殺たらしめることは出来ませんからな。


>ピンチに颯爽と現れるマイオニー
うわぁすっげうれしそう。ちょっと惚れる。
レミリア様ばりにつええ。まぁ吸血鬼だし。
最近ネギの感想に東方ネタを使うことが多くなってきてます。まぁパチュリーも出ますし。
東方が分からないヒトは?知らない。やりましょう東方。
マリーサ!マリーサ!(何なんだ


そういやパチュリー帽がパチュリーに装着されたとかどうとかいう話があるそうで。
ちぃとみたいかも。


絵の方は特に酷いということもなく。しかしそんなに良くなったということもなく。
文句を言わずに見れる、と言う範囲。