エマ

生視聴と。
お父親に猛反対されて、お家族にも反対されて。
階級の違いを痛感しながらじっと手を見るうちにお別れのときが近づいているのです。


むぅ。「上手く原作を消化」していることは確かなんですけどもそれだけ、というアニメはやはり感想が書き難い。
演出や作画で見るべき所があってもそれは言葉では表しにくいですし、毎話のように作画が及第、ないしは良いアニメだと同じことの繰り返しになりますからね。


奥様がお亡くなりに、と。
ここで話は急転回することになるのですが…。ここからはマンガと同じ展開だと終われないんじゃないのかなぁ、と思うのでオリジナルを少し加えてくるものと思われます。その辺を楽しみにしていきますかね。