エマ

生視聴。
脱線事故があったので流石に中止なんじゃないのかなぁと思ったら普通にやってた。恐るべしサンテレ。
尼崎って兵庫県だよなぁと思うのですけどまぁサンテレですしねぇ。と思うのでした。
何にしても酷い事故です。犠牲者の方のご冥福をお祈りします。


インドの人が登場。
登場が派手ですね。インド強いよ強いよ。


>テニスは紳士淑女のスポーツです。
優雅やねぇ。まぁなんでスカートやねん、と言うのは時代と言うことで。
それから100年余り後、女子テニスはかくも力強いスポーツとなりました、と。ウィリアムス姉妹は凄かった。


>思ったままを言うことが出来ればどれだけ幸せか。
幸せと思いはするのですけど、それに伴って別の厄介事が出来るんじゃないかと思い、皆口を噤むんじゃないかと思いますね。