甲虫王者ムシキング

5月11日視聴。
仲間が出来とるっ。2話見逃したのをちょっと後悔。いや、かなり後悔。


>唐突に。
痺れさせられました主人公ポポ。
なんか妙にエロいんですけど。痺れ方というか悶え方が。
ここで過去を回想させるのが痺れさせた目的でしょうか。
まぁ只回想させるよりは良いかなぁ、と。
TARAKOの緊張感を削ぐ声には閉口だけど。


>今日の緑の人
相も変わらずいい味出てます。
コーカサスカブトは一旦あばれると手が付けられない…」とか良い。
登場から逃亡まで完璧に悪役やってくれる様は却って新鮮だわ。


>今日の口移し
フラグ?
どーもポポとこの黒い人との絡みなんてものもありそうですか。


うわぁ。お亡くなりになってしまった仲間の人。
作画については、前半は「微妙かな?」と思っていたのですが。
後半には魅せてくれたかな、と言う印象。光を意識した作画ってのは良いですね。