まほらば

5月9日視聴。
棗登場の5人目。無口少女は好きですか?
人気投票2位である事を鑑みるに皆好みのようです。皆様「要素」に騙されているようで何より。ツンデレツンデレ


>今日もやります作画省略劇場
うーん。味があるんでこれはこれで良いと思われ。と前も言った
上手くやったもんですな。元々原作が上手くやってるんですけどね。
「気の抜け具合」が評価されるというのは非常に良い事象であるという事を象徴した出来事。


>紺野さん
紺色って蒼と区別が付かないよね、というお話でー。


>白鳥くんの必死の努力で
心を開きました。と言う。
確かにこのツンデレっぷりは棗萌え諸氏が萌えるものかもしれませんね。
それをけなしながら管理人は行く。


>何この唐突な「ハル」な展開。
ここで挿入してくるということは紺野さんの心中と絡めたかったんでしょうな、と。
この絡め方はまぁ有り。寧ろ唐突でもあった原作に対してのフォローにもなりえるような。
何この、と言うてしまったのですけど思い直してみれば良いのではないか、と思ったというそんなお話。