ふたりはプリキュア

4月10日視聴。
ようやく時間が出来ました。はぁ。とりあえずCD焼きながらサクサクと見ていくことにしまする。


ほのかに続いて新キャラのほうもなんかムカついてきました。
そうですかこいつも優等生タイプですか。
とりあえずスガシカオよろしくめちゃくちゃにしてやりたいですがまだちょっと保留。


たこ焼き売ってる先輩さんのお話が一応完結。
とりあえず現状維持、てぇ感じになるのですかね。
まぁこの時期に環境が変化する、ということはあまりないと思われるのでそのへんが落としどころだとは思いますけど。


>怒ることの大切さ
しつけって大切なんだよ、ということで。
なんだか教育アニメっぽいですね。まぁ役割としてはそんなとこなんですけど。
このアニメの視聴層の中心であるところのお子様も今はウザイと思える親のしつけってヤツが在り難いものであった事をそのうち認識することとなるんですよ、てぇお話。