月詠-MOON PHASE

4月2日視聴。
作画がえらいことになっている、らしいそんなはなし。
それとは別に葉月が帰っていくとか行かないとかそんな話も進行はしております。


>OP
シェリフ」→「フルムーン」
ねぇ。もうヒトのサイトを見て判断するしかなくなっている今日この頃。


>今日のアルトお嬢様
周りの人を殺してやるというオヤシロ様宣言。
バルガスとかに取り付きますかね。そして中日の2軍で(略


>葉月元に戻るよ
、と思ったら助けに来ました。うにゃ。


>これは演出なのか
なんで絵ばっか映すんだろうか。
演出だったら前衛的。そうでないなら手抜き。
あと耕平の苦しんだ顔出すぎです。多分バンク


>ジェダ凄いよジェダ
活躍すればするほど死期は近づきます。
っていうかバルガスあっけないぜ。さすが中日の(略
味方にやられるとは思わなかったねぇ。中日2軍は酷い守備。


>展開早いねぇ
ジェダ暴走・お兄さん解放・耕平復活・バルガス死亡。
24話Bパートに起きた出来事。
ちゃんと25話というのが決まっていたのでありますから、というのはもう言い飽きたのでやめよう。寧ろこういうのが最終回近辺っぽいとしましょう。そうしましょう。ちきしょう。


絵よりは脚本のほうかなぁ…と。文句の言いどころは。
確かに作画もかなり微妙と言うか手抜きだったのですけど、話のほうはもうちょっと何とかなったのではないでしょうかね。と思ったり。


>最終回
紙芝居演出…?
それはそれで良しだが。ええ。良しよ。