ふたりはプリキュアまっくすはー

3月21日視聴。
なぎさが開幕先発に指名一人で家を守れと言われたりしてます。
家事って大変ですねぇ。というても昔からすれば楽になった家事。気合入れまくったら物の2〜3時間で終わってしまうような気がするのですが。


>小6の勉強がダメっぽい中3
なんなんだこの中3。
白のほうは立派ですね。
加えて「本人にやらせたほうが良いと思う」というそれをさせられれば苦労はしねぇんだよ至極真っ当な主張を。


>自炊しないの?byほのか
自炊しなさいと黒に迫る白。
くそうコイツのこの優等生っぷりは前作から変わらずか。
スガシカオも「優等生には白が良く似合う」いうとるし。(SMILEの3曲目)
とりあえずミートソースで汚してしまうのが良かろうと思うのですよ。

まぁ自炊すれば突然の来訪者に晩御飯を当てられることはないのですけどね。多分。


>あっさりと揃っちまった
2つ目も。このガキは何が出来るのかと。


>エンジョイ、ベースボール!
プリキュア 対 敵さん(神宮の森球場・観客3名)
な感じ。
野球は2アウトからなんですよと思わせる試合でした。
2アウトランナーなしからノーアウトランナー満塁へと変化してしまうと言う光景はありえないの一言で。まぁなんだ。野球に不可能はない。(何だ