月詠-MOON PHASE

生視聴。
結局耕平には葉月がどんな風に見えているのだろうかと、気になりながら1週間が経ってしまいました。


>しりとり
「武士」→「シェリフ(など)」
僕の語彙にはシェリフなんてなかった!


葉月がもうひたすら避けられる、という鬱な展開になって行って。
この展開のまま突き進んでいくのでしょうかね、今回は少なくとも。
しかしどんな風に見えているんだろうか。もういいですか。もういいですね。


>今日のメガネ
最後に一花咲かせそうな気がするのですが、あんまりこいつが勿体ぶってしまったり長く活躍したりすると残り3話という現状では辛いので速攻でフェードアウトするんじゃないのかなぁと思うとやはりメガネ冷遇という傾向が見えるんですよね。


>今日の静香ちゃんのほうのメガネ
おじいちゃんと仲が良い。のび太が嫉妬→ドラえもん助けて→血を吸われる→操られる


>そんな風に見えてましたか
沙yそれは恐ろしい話ですね。ステッキーです。


>帰ります
さーて、後2話。アニメ版はどう収拾をつけるのか。


>「帰っちゃうよ、帰っちゃうよ?」
24話。ひぃ。鉈とかもって追ってくる。


>またみてね
月の人。