ふたりはプリキュアまっくすはー

3月15日視聴。
あ。幹部二人目登場。


>牡丹餅とおはぎの違い
へぇ。また関東と関西で違うとかそんなもんなのかと思ってました。
それか針を入れて武器になるのがおはぎで、そうはならないのが牡丹餅とか。


>おばあちゃんは何でも知っている
いつおばあちゃんの謎が明かされるのかしら。


>お使いに行け!といいガキを祓う姐さん
大人って残酷ね。


>迷子のひかり
中1ってそんなに不安ですか。
でも携帯のない時代・世代だとこんな恐ろしいことになっちまう


>ひかりお買い物
タコと鰹節とコーンフレークを化粧品売り場でお買い求め。
箱入り、ですか。まぁお嬢様臭い感じはしますけどね。
しかし中1って言ったら12歳ですよ。


>迷子になったりするけど長台詞はこなします
これが光の力!
知能指数が40ぐらい上がります。なんという。
テストのときはずっと変身していれば良い点数が取れたりしますか。
多分会場からおん出されますが。