月詠-MOON PHASE

3月15日視聴。
最終4話。
巫女がさらわれてしまいました。
そしてアルトお嬢様が耕平ぶっ殺す発言。


>しりとる
ルービックキューブ」→「武士」かー。
後3回。さて、「ん」で終わるのか。そもそもきちんとした落としどころを用意するのか。
最終回はOP省略、とか有りそうですし。


>おにぎり@八つ橋を砕いたものとか付いてる
八つ橋は欲しいかも。八つ橋だけ欲しい。ていうか八つ橋くれ。
とりあえず300枚ぐらいくれ。


>おじいちゃんとエルフリーデ
あー。弥生様は生きていた事を知っていたのね。
しかしもう生きていることが丸わかりですな。視聴者には。もう覆面で隠す意味はあまりないですね。しかしながら。しかしながら。


>今日のメガネ(男のほう)
ヘタレ化+操られ。というものごっついことに。
そして「耕平には勝てません」宣言。
駆け下りてますな、何かを。


>耕平の能力解放
あー。なんかこんなんを見ると最終回も近づいているなぁと思うわけですよ。
流石に二十数年間封印してきた能力なだけはあってものごっついですな。最強に近いっぽい。流石無効化。


>何が見えたのやら
耕平には何が見えたんだろう。葉月は可愛いのに。
と、ボブ先生は申しております。


>今日のアルトお嬢様
なぞなぞしか見せ場がなかったような。
答えから言うなんて卑怯だと思いませんか。