ガンダム種死

生視聴。
なんかミーア嬢がピンクのMSに乗って歌とか歌ってるんですけど。
いや、「慰安」ってのは大事ですからね。大事大事。
皆お馬鹿ですね。


>今日のズッコケ3人組
ステラ先生がなんかいつもながらヤバイんですけども。



>今日の議長
シンを微妙に喜ばして。
なんだその顔。<シンちゃん


>戦争ってなぁに?講座
戦争って何のためにするのか?という議長講座。
なんですかこの中学生に物を教えようという議長の態度は。
死の商人ってダメだよね。軍産って汚いよね。とかいうお話らしいのですが。
内容も中学生に物を教えようというような内容なのが気に掛かる。


今日はそんな話。
まぁ適当に書いてれば別の処で詳しく書いてくれますでしょう。