BECK

3月7日視聴。
マイキー・・・。ローラちゃんってマイキーの従兄弟じゃなかったっけ。従兄弟って祖母は一緒じゃなかったっけ。おばあちゃんと初対面というのはおかしいんじゃないか。
あと、先輩にフーコン・ファミリー見せてもらいました。狂ってる。


と、まぁまたマイキーの感想から始まってしまいましたが、とりあえずBECKですよ。
後輩の女の子は果たしてギターを覚えることが出来るのか。と。


>チラシ配り
地道なプロモーション活動が実を結ぶ場合も確かに無くもないです。
自分も他の物ではそういったチラシをきっかけにそのものを知る、と言うパターンがなくは無い、というかありますね。


>千葉くんー!
あぁ。脱退かなぁ千葉くん。
と言う感じで。夢を見なかっただけで成立する別れもありますか。
まぁ別れなんてものは些細なものの集積でなるものですからね。人形渡さなかっただけで殺される世の中ですから、そんなこともあるかもしれません。ええ。


>斎藤さんの鳥が!
さえずった。序盤の伏線が遂に、と言う感じですね。
鳥の話とか忘れかけていましたよ。危ない危ない。


>グレートフルサウンド
に、出られそうで出られない?
どんな条件が出されたんでしょうか・・・。


>ED変更
真帆が良く歌ってた、あの曲に。
何か聴き覚えのある声だと思ったらsoweluですか。
このシングルカットCDの2曲目ですかー。
また見つけたら借りてみますか。アルバムはもう持ってるので多少消極的に借りてみたい。