舞-HiME

3月5日視聴。
最初に暴走してしまったヒトが暴走しっぱなしで舞の暴走を誘発、と。
あの恐ろしい顔は予備知識としてあるのでそれが非常に楽しみです。
しかし弟を狙ってくるとは姑息ですね。それでこそ悪役。悪役の華ですね。


>コワイヨー
4つ尻尾のヒトが怖いよ。
多分この恐ろしい顔が連続するのでしょう。コワイコワイ。


>何のために戦ってきたのか
それを発見できて、復活なんでしょうけど。
それだけに発見できないだろうな、とは思います。
忍びのヒトがそれを発見できた反面、舞が発見できなくなったと。


>大切なモノが無いとチャイルドが出せません
へぇ。薄々は感じて居ましたがそういう設定が。
んじゃなつきは何のために戦っているのだろうかと。


>命がー
えらいことに。
裏モード炸裂。


>弟が。
弟がお亡くなりに。やけにあっさりしすぎですね。
そして舞がブチ切れですよ。
しかし酷い切れ方ですね。目も当てられない。犬も食わない。
こんな怪物には勝てない。と、思う。