ファンタジックチルドレン

3月5日視聴。
1週抜かしてしまいました。
大まかな粗筋は弟から教えてもらったのですけど、やはりそれでも解らない感じで。
とりあえずヘルガがデュマに攫われたとかそんな展開。鼻の長いヒースマも行方不明だそうで。
そして刑事さんもようやく噛んで来たようですね。


>デュマの話
ティナの弟、ですか。
ギリシア編には出てこなかったですけど。
あのあときっちりと弟君は生きていて。まぁ兄者のほうはアレでしたからね。
んで、デュマはその弟とティナのお母様の間に生まれた腹違いの姉弟と。
べフォールの子供とは別に独自にティナを連れ戻す計画をした、と。


>ティナには戻れない
ヘルガがここで妙な自我を。
確かにもうティナには戻れないわけですけど、「ヘルガとして」生きていくことをこれまでしなかったお方に言われてもあまり説得力が無いというか。


と、いうことでもうそろそろクライマックスですか・・・。
どういう風に終わってくれるのかちょっと期待しながら。