BECK

生視聴。
マイキーは44話の犯罪者マイキー。ブラウン兄さん酷いよ!んで火サスだ!
あと、最初見たときにはローラちゃんにはオヤシロ様に取り憑かれてるもんだと(略


引き続き映画。映画で終わり映画で始まる。


>なんか凄いイベント
に、参加したいと。
こういうときにコネクションがあると便利ですね。
コネ、欲しいです。何とかゲットできませんかね、コネ。


>夢で結ばれた関係ですか。
千葉君は見てませんと。
なんてこった。千葉くんは抜けてしまわれるのか。参った。


アイキャッチ
BECKが本国送還を喰らったのでBECK不在のアイキャッチと。


>アイドル歌手直筆サイン
そんな彼でもバンドマーン。
真帆さんはいろいろ大変ですね。嫉妬しなくて良い処で嫉妬したり。
いやぁ、すれ違うものなんですね。恐ろしいものだ。両想いっぽいのに。


>寝たふりなんてずるいよ!
自分たちの関係ってどうなんだ、と問うたコユキくんへの答えは寝息な真帆さん。
コユキくんは微妙な処で寸止めをされますね。
かわいそうに。折角勇気を振り絞って訊いたのに。