魔法先生ネギま!

生視聴。
エヴァに飛ばされて山奥。
山奥でニンニン。


>風呂が好きなアニメですね
女の子って風呂で水着を着る校則でもあるんですかこの学校。
五ェ門風呂でぐらいはマッパになりましょうよ、と思わなくもない。まぁテレ東だから、か。


>パートナー
ピンでも強ければ魔法使い要らないよね、とか言うたらいかんのかね。
っていうかもうパートナーになっちまったのねツインテール
確か図書館島ってあったよね。


>セリオが何か活躍してるよ
強いし優しいねセリオ。
その優しさが回りまわって自分を守ると。
優しさは最大の防御だ。故にバファリンは無敵だ。
それに対抗して優しさだけで構成されている薬が出来たり。超無敵!
多分売れません