BECK

生視聴。
マイキーは久々のヒット。祖父祖母凄いぜ。


アメリカでびうのお話が出ましたよと。
そんでもってコユキくんはテレキャスをご購入。


>学園なんとか
高校でもフラグが立ったりしました。
フラグの相手は超トラブルメイカーの予感。
なんか何事も長続きしないっぽいですね。「〜をやめた」って話しか聞かない。


>桃子先生!
えー。見ないうちに酷いことに。


BECKゲーム化!
音ゲーになっちまいました。
いやまぁ別に良いけど音ゲー。買いはしないと思いますけど。


>スリーデイズ
名画。とライブリの映像。


>ギター
数話中に「ギター返せ」と仰る輩が現れると。メモ。


物事の書き連ねになっちまいましたね。
真帆とかえらいことになりそうですが。また。
コユキが微妙に鈍いのが悪いのだと思いますがそんなことだとそのうち綿流しされそうです。そうなる前にどうにかしないといけないですよコユキ