魔法先生ネギま!

生視聴。


>OP・ED発売
ほぉ。うぉぉ死ぬほど買う気しねぇ。絶対かわねぇ


>居残りするぜ、させるぜ。
赤点はだめー。ってことで。
僕も居残りとかさせたいな。2時間も3時間も居残りでお勉強全開。素敵じゃない。ねぇ?某教え子。


>キャラを出すぜ
今回はキャラの絵を出す回。
何か超適当な絵の方も居ましたがまぁそれはそれだ。
ちょっとは声も出てましたし。
「あ・え・い・う」しか発声していない声優の方々のギャランティが心配でなりません。


>クラスで連れ立って風呂ー。
引き続きキャラ絵を出す。
仲の良いクラスですね。
そして乳の話に。大きいほどいいらしい。
でも全然見えないね。風呂シーンの癖に。いや見えたらそれはそれで問題だが。


>本屋さん主張して!
小ささで対k


とりあえずなんと言うかサービスシーンになってないサービスシーン満載でしたね。
声優もイマイチ使われてませんでしたし。まぁネギまだしなぁとは思いますが。ネギまだから仕方がないか。まぁ。