BECK

生視聴。
マイキーは珍しくキャラが多く出て来ました。5名か。


エディが思いっきり危険ですよと。脅迫受けとります。
この辺の動きが表立って来るのもそろそろなんですかね。


コユキくん労働。
それを斎藤さんが邪魔。おぅふ。
斎藤さん良い人なんですけどね。ええ。良い人なんですけどね。


>CD売れないです。
圧力が凄いらしいです。
実力があれば上がっていける、そんな生易しい世界ではないようですね、音楽界。


コユキくん
学校は苛められなくても、そのほかのところで苛められるコユキくん。
苛められ属性が付いているに違いありません。
かわいそうなコユキくん。
パーテーからは追放されて、テレキャスも・・・と思ったのですが。
たかのさん良い人ですね。置いててくれた。
コユキくんの周りには良いことも悪い事もそれなりにほぼ均等に存在します。
味方しているヒトも居る。仇なすヒトも居る。そんなもんです。


>ビッグアーティスト、解散。
その解散によってジャパニーズロックが死ぬと。
・・・そいつは凄い。まぁどちみちロッキンオンとかの偏った視点からの考えなんでしょうけど。とりあえず椎名林檎中村一義を殊更持ち上げる姿勢はどうかしましょうよロッキンオン。
すかいぐらうんどは東京事変100sは応援します。ロッキンオンは応援しません。


>インディーレーベル
からのお誘い。
インディーズ用のレーベル・・・かぁ。
ちょっと自分の中でのインディーズの認識が微妙に間違っている可能性があるので時間があったら調べていこうかしら。