魔法少年ネギま!

生視聴。
すんませんBパート開始まで麻雀打ってました。
今回も作画省略声優省略バレバレですが頑張りましょう。


>惚れ薬@数人が追う
クラス全員が追うことにはならず。
声優結構使ってきたかな?と思ったらそうでもない。そんな状況。


>今日の本屋
髪形を変える。
本屋無敵。はい、私はもう何も怖くありません。
その所為かなんか凄く積極的全開です本屋。
コレが血を飲んだ吸血鬼の能力か!胸とかすぐにデカくなります。ステッキーですよね!
ヒラコーは偉大ですね。


ということで本屋万歳な回でした。
ってか本屋と委員長と大阪とツインテール以外いらないだろうこのアニメ。現状。
作画とか致命的に良くならないかなぁ。このままでは双恋よりもダメだ。