プリンセスアワー:Φなる・あぷろーち

生視聴。車飛ばしてもうたかたには間に合わなかった日。


>寒いけど風邪引くな
とか言われました。サイコロのヒトに。
夜更かしは体に良くないと言うにもかかわらず、こんなもの見ているお兄ちゃん方にはそんな忠告は無意味極まりないんではないのでしょうか。


なんか主人公様の恋人が連れ去られてうんにゃか、って話らしい。
使いまわしって偉大だなぁとか何も考えなくて済むような話っていいなぁとか思いました。
とりあえず、主人公様は妹なのか押しかけ女房なのか本来の彼女なのかはっきり・・・
したら話が終わってしまうか。後3話か4話耐えられそうもないのでそれでも良いと思います。