うた∽かた

12月2日視聴。
まだまだ夏休みです。
夏休み遊びすぎですよこの人たち。ということで江ノ島に。
一夏の精神がえらいことになりつつありますがそれでも遊びには行きます。
夏休み最後とかどうなってしまうんだろうか。


>いちかの めが あやしくひかる!
もう日常茶飯事となってしまったのう。
今度は何をしでかしてしまうのだろうと。


>しょっぱい車内に
あぁ。それぞれ嫌らしい悩みを抱えながら青春というものは揺れ動いていくのですようわーんうわーん。
アニメでぐらい淡い夢を見させてくれても良い、なんて戯言は通じませんか。
だが、それが良い。淡い夢が見たいならこのアニメ飛ばしてサイコロアワーでも見とれ。


>酷い話。
恋人が浮気しているところにばったり。
いたたまれない気持ちになりますね。はぁ。


>今週のウサギさん
目が赤くなるからウサギ。今決めました。
もう表の人格が拒否しても変身するようになってしまいました。
なんかもうどんどんヒトに危害を与える方向に行ってしまいます。
今回は停電だ。と言うよりは電気という電気を吸い取っていくようで。


>カテキョ先生「本当の事を話そう」
物語は佳境へと・・・。ですね。