流星戦隊オトメット

生視聴。
やるとは思ってましたがOPまで変わって。
と言うことで主人公変更ですよ。声優の知名度的にはこっちがかなり上だったりするのでこのままでもええんじゃないかと思ったりしますがはてさて。


>悠長に構えすぎだお前ら
っていうかバス落としてそれで良いのか。


>おおう!プラスチックイズクレイジー
カップメン嫌いですか。
それは誰か自分の知っているヒトと仲良くなれそうですね。


>どうして電車が街を走ってるんだ
止まれよ。


まぁなんというか何事もなさ過ぎて逆に妖しさすら感じるわけで。
このままオトメットで番組終了まで行くのかな。


モモーイモモーイ
最後はモモーイ司会で。最初で最後になるそうですが。
ヨゴレのモモーイ以外はやはりこんな恥知らずなことは出来ない、と言うわけね。そりゃそーだ。