げんしけん

生視聴。
もう絵には期待しない。
ガンプラ話。


>ガフだのザコだの
流石にサンライズの承諾は取れなかった模様。


>大野さんエプロン
またそれは本格的なプラモ作り。
でもコレくらいせんといかんのかしらね。作ったことねぇからわかんないですけど。


>春日部さんがひたすら居心地の悪い思いを
オタクと一般人の間には深くて長い溝があるのですね、多分。
大野さんにしてみても溝の向こう側の人間ですからね。


くじアン談義:2クールじゃないと余裕ないからダメだ
なんというかその辺は同意だけど。
なのはとかえらいことになったんで。


>春日部さんったら。
ギャー!とな。
わざとですね。絶対にわざとです。


>今日の大野さん
嘘泣き→にゃん。
流石に頑張る大野さん。メガネなんかに負けるか!と言う勢いでこれからも頑張ってください大野さん。
荻上さんでないかなぁとか言っちゃダメですか。


次回はオリジナル満載でお送りいたしますか。