ファンタジックチルドレン

生視聴。
アニメを見てヘルガの可愛くなさっぷりに絶望し、
マンガを見て「なんか違うんじゃないかコレ」と絶望し。
可愛くなくても「ヘルガ殺してえ」と思っても、とりあえず自分はアニメ版のが好きです。
ていうかアニメ版でまだ為されていない「ヘルガの心の解放」が1話で為されているマンガ版はもう別物だと捉えるしかないと。多分脚本も違う。


>連絡入れたよー→放って置かれたよー
「政府がアホやから、収容所なんてでけへん!」
とばかりに。


>・・・踊り
夫に見せていないものが。
裏で何があったんだ。


>家族の風景
何処となく違和感を感じている風のヘルガとチット。
んまぁヒトの家に行った時ってのはそんなものですか。しかし暖かい家ですな。良い。


>飛行物:ワンダー
心の弱いハツモダイさんのために飛びに飛んで。
それが「取り返しの付かない」ことになるのなら、もう「取り返しの付かない」ことになっているには違いなく。


>メモ
「トーマはうなされてヘルガを求めにかかることがある」


>このねえちゃん喋ったよ
ありゃ。
今日のヘルガはやけに多弁。


>手がかりを得る「べフォールの子供たち」
やはりヘルガを求めてはいたのかと。そうなると電車での擦れ違いは「絶妙」とは言えたのか。
そして刑事さんも偶然その姿を。と。ついでに父親も偶然。偶然が重なりすぎだとは思いますがそれくらいの事がないと話が進みそうもないのでここは許容範囲。