舞-HiME

生視聴、ですが「続き物」でしたら即刻見るのやめる予定。
後輩にビデオ貸したらまだ帰ってきてないんでね・・・。いや、見てない状態で貸した自分が悪いのか。サンライズに謝るべきなのか。自分は。
続いてないようなので見ます。


文化祭というかもうこれは企業見学会だろう、な雰囲気。
企業の協力を得て、と言うとこんなに強力になるのか。凄いぜ。
ウチもこんな風にしないか・・・?と。


話自体は文化祭とは関係なく。最後のほうで関連はしてくるのでしょうけど。
4名様図書館の下の異世界にご案内です。


>学園祭を愉しむは準主人公2名。
唯単に愉しむだけでは終わらないとは思いますけど。
(注:終わりました)


>HiME使いに対する認識とも戦う
と言ったところですか。あまり良い目では見られていないようですね。
だから「かじゅくん、嫌いにならないで」と言う感じになってしまうわけですか。
ええ。かずくんとか言われたらもうあれしか思いつきませんよ。サンライズなだけに。アルターアニメなだけに。


>うや?
「一番大切に思う人の命」を賭けることになると。
愛を誓った直後にHiMEがお亡くなりになってしまうあたり「こうなっちまうんだぜ」という「見せしめ」のような気がしてならないのですけど。
それだとしたらかじゅくんが余りにかわいそうだと。見せしめのためにお亡くなりになるかずくん。
そして主人公もその辺のジレンマとはいずれ戦うわけですな。難儀な。


>次回はサービスシーンです
で、ツンツン頭の人はなんていったんだ。気になるぜ。