魔法少女リリカルなのは

生視聴。
温泉に行ったりします。
どこかに行っては巻き込まれ、どこかに行っては巻き込まれします。


>お兄ちゃん車
紫の髪の人が3人も居るよー。
何かコワイヨー。


>先週出会った魔法少女
先週。自分も先週。ただし先週の月曜日。ビデオですんで。


>サービスシーン
3話の微妙な着替えシーンの比では無いわ。
えらいこっちゃえらいこっちゃ状態ですの。
深夜アニメの骨頂と申しますかなんと申しますか。
そしてかつて無いサービスシーンにイタチ(♂)、悩殺寸前。
羨ましい身分ですね全く。目のやり場に困ったりするのであやかりたくはないですけどね。


>もう5話なんでね
見るからに妖しい敵さん出現。
名前は「アルフ」。声優が所ジョージだったら最高だったのに。
魔法少女の獣の人間体でございますか。
ユーノ君はそろそろ人間体にならんのかなぁ。


>えー。
別に布団から起き上がるのに作画させんでも良いのに。
ねぇ。良いけどさ。
なんかその他の箇所の手の抜き具合から考えるとちょっと微妙なそんな感じ。


>アルフって名がつくからなぁ。
ユーノ君のかませ犬に成り果てますか。あんだけ派手な登場してそれは無いだろうと思いますが、まぁ「アルフ」ですし。
アメリカンジョークしか出来ないんでしょう。そうなんでしょう。


>また負けました
2連敗路線か・・・。
今回も力の差ではなくて詰めの甘さ。戦闘経験の差がそのまま勝敗に反映した形。後はあえて言うなら精神面の問題でしょうか。
今度はおいそれと負けはしないでしょうが、何をきっかけに形勢を逆転させるのか。
戦闘経験の差は埋めようが無いので精神面の「何か」がきっかけとなるのでしょうか。


>次回予告
友人が意外な働きをする・・・のでしょうか。


>宝石状況
なのはが5つ。
敵さんが3つ。
それぞれ持っているナンバーが把握し切れていないのですが、こんな感じかと。
・・・もしかして全部取られたんでしょうか。多分1個だけだと思うんですけど。
今回フェイトが取ったシードは多分15以上の何か。(英語で言っていた気はするのですが聞き取れず。後書いてあったのはおぼろげに見えましたが。)
2人で10・13・14・16・17・20・21と取っていて後もう一つ何かを取っていることに。(18が有力?)


・・・ビデオを録って置くべきだった。誰か録って無いだろうか。
ペースは大幅ダウン。5話で8個だと13話までには21なんて無理です。そろそろ帳尻を合わせてくる可能性がありますかね。