BECK

生視聴。
主人公がなんかびみょーな嘘を。
相手も嘘をついている可能性が高いですけど。見栄を張りながら張りながら生きていく青春時代。
・・・青春でなくてもそんなもんかもしれないのですけどね。
社会に出たら見栄「だけ」では生きていけなくなるだけで、見栄が出てくる部分もあるのだろうし。


>ギター壊れた
人生何やっても上手く行かないような、そんな時期。
ギターの弦が切れ、心も切れたように。


>無音部分
消して正解、と言う演出。
聞こえた処でどーせ実にもならないいいわけだったんでしょうしな。


>週に3万メートル
根性あるねおじちゃん。ストレス発散の手段ってかもうそれは病気だよ。


>弦を繋ぎ直す
弦を繋ぎ直し、友情の弦も繋ぎ直し・・・始め。
ギターの弦はほぼ元通りになるんですが、そっちの弦はどうなんですかね。


>Voの交代劇
閑話なのか、意味があるのか…。


>ススミダス→
と、いうことで4話にして進みだしました。
この先楽しみですね。