双恋

生視聴。
今回はデートだそうです。


>今週のちょっと待て
その位置で電話の声は届かないだろう。双子の片割れ。


>梅雨という設定だそうです。
蒸し暑そうな感じ。いいなぁ。


※参考
今の状況=どてら・足コタツ・毛布
23日の感想でも書いてますが予想最低気温は3度です。


>眼鏡登場
後輩は萌えているだろうか。
コレで4つ目の双子様。もう主人公も驚かなくなったかな。


>やはり2組を絡ませる展開にしたがるのね
画面が賑やかだ。無意味に賑やかだ。
やはり双子にする意味は見えず。賑やかなんだけど2組だと賑やか過ぎるんですよなぁ。


>いい子達だ
2時間も待つというのはなかなか出来ないと思いますね。
二人だから待てたのかな、とは思いますが。
双子にする意味が見え・・・てないか。はぁ。


>ハモって。
ナージャと堀江でか。そうか。(もうそれはいい


>来週は午前2時よりお送りします
ふーん。正直どうでもいいか。