うた∽かた

10月28日視聴。4話だっけ。
林間学校ネタだそうです。
妙な伏線(幽霊だと街の外は危ない)がありますが、この伏線はどのように力を発揮するのでしょうか。


>たちぼうけの家庭教師
いや勘弁。マジ勘弁。
1時間半とか2時間たちぼうけとかマジ勘弁。


>旧校舎の工事
鏡が無くなったらツインテールの子も居なくなっちまうんでしょうな。


>お友達の一人がおかしいです
霊感が強いとか、電波が強いとか、レベルが高いとかそんな感じ。
お前ははなちゃん(byフルバ)か。


>家庭教師に連絡を入れるのはお早めに
行事が前もってあるとわかっているのなら早く連絡しろよと言いたい。
慣れたけどさ。今日は授業1時間前にキャンセルがありましたー。


>携帯圏外で驚いた
通学路が圏外。
そもそも校舎が圏外。
そんな学校に居るのです、驚こうにも驚けない。


>まじめはまじめで宜しいことなんだけど。
そんな自分に引け目を感じる必要は無いはずなんです。
しかしそんな「まじめ」というレッテルに戸惑ってしまう年頃。
まじめであることを美徳と感じられない空気、ってのはおかしいわけなんですけどね。


>部屋のパートナーがいやな奴
たまにあったりする事象ですな。
パートナーが帰ってこないこともままあることではあります。
自分なら放って置きますな。100%女部屋に行ってるんで。羨ましいぜ。


>本日は水
4話なので4つめ。